2016年08月29日

道の駅小坂田公園なう

本日はここで宿泊します
posted by wakky at 22:36| Comment(0) | 出動記録

納車!

納車です
_A5A8286.jpg
posted by wakky at 22:32| Comment(0) | 日記

奇抜な車は運転も奇抜。前を走るなかれ

事故類型の6割以上は追突事故である。追突だけは防げないとか言って
いる輩もいるが、僕は追突事故のすくなくとも4割は避けることができ
ると思っている。というか、実際に避けてきた。

奇抜な車はね、運転も奇抜なの。その車の前なんか走らないほうがいい。
初心者マーク(これは奇抜ではないが)とか、あと、個人ではないタク
シー(車自体は奇抜ではないが)とかあきらかに下手な車をみかけると、
無理やり追い越しては悦に入っているのがたまにというかけっこういる
が、残念ながら、それは僕に言わせれば「わざわざ選んでぶつけられに
いっている」と表現せざるを得ない。まあ、追い越したほうが精神安定
上いいのは間違いないが、精神安定をとるか、ぶつけられないのをとる
か、まあ、よく考えた上で行動するってこった。
posted by wakky at 07:18| Comment(0) | 運転技術