2017年06月07日

カメラ趣味の終焉

ひととおり、カメラを手放した。

未練たらしく、EOS5D markIIIと最小限のレンズだけは残してあ
るのだが、あとは全部処分して防湿庫がすっきりした。


年内を目標にカードをまっさらにして、1枚は解約して、牽引免
許取るところまで行けば、年明けに新しいトレーラーのローンの
審査かけられる。通るか通らないかはわからないけど、通れば万
歳だし、通らなければもうすこしローンを減らしつつ頭金をため
て、最終的に3年後には新しいトレーラーにしたい。

posted by wakky at 13:00| Comment(0) | 日記

2017年05月29日

本日の予定は以下のとおりとなっております

僕の思い描いていた1日は以下のとおり。

2時起床
2時〜11時 トレーラ大掃除
11時保険屋と面会
12時別の保険屋と面会
13時〜17時 四国行き準備&買い物
18時 田代運動公園へ移動
ゆっくり酒でも飲んで21時くらいに就寝

なのですが、妻に午前中の大掃除が認めてもらえなかったため、
本日の予定は以下のとおりに変更となりました。

2時起床
2時〜11時 ぼーっとする
11時保険屋と面会
12時別の保険屋と面会
13時〜17時 四国行き準備&買い物
18時 トレーラ大掃除開始
22時 大掃除終了
23時 自宅へ戻り不要な荷物を戻す
24時 田代運動公園へ戻る
1時 就寝

午前中時間が無駄だから、カラオケでもいこうかなー
posted by wakky at 02:48| Comment(0) | 日記

2017年05月12日

自宅車庫

隣の人が家の前に車停めてるので車庫に入れられない。逆から入れれば入るが2m幅の車庫に191センチの車を入れるのだから1センチずれれば擦るし1センチずれればドアを開けられない。普通に普段と違う方法では入れたくない。2台洗車1台車内清掃したのだが、今から何して車動かすの待つか、、
posted by wakky at 17:52| Comment(0) | 日記